★ 鮎はたくさんいるけれど厳しい((+_+)) ★ ~ メガネノハラ イオン洛南店 南川 鮎釣り 友釣り 尺鮎 ~

連休初日、どこの川へ行こうか悩みながら、
とりあえず谷口(やぐち)囮さんへGO!!!

先週の釣果報告をし、行き先は南川に決定(^O^)/
準備をしていると

Uさんが来た!
今日は福井に行くとの事

考えたら、南川も福井やねって大笑い

うじゃうじゃ鮎はいるけれど、なかなか釣れない南川
現地でNさんと合流

Nさん一匹すぐにGET!
すぐさま、囮に使ってた鮎を貰ってやってみたけど、掛からない(´;ω;`)

みんな掛からない( ;∀;)

色々、移動しながら、プチ師匠が一流し目で釣った鮎は
プチサイズで、すぐ移動(笑)

天気も怪しくなり、時間はない('_')

遠くで呼ぶ声が聞こえた、歩いていくのしんどいし
遠くから見てた(一一")

★ 鮎はたくさんいるけれど厳しい((+_+)) ★ ~ メガネノハラ イオン洛南店 南川 鮎釣り 友釣り 尺鮎 ~_c0221718_13082306.jpg


プチ師匠、こんなん釣ってた(=゚ω゚)ノ

私は
★ 鮎はたくさんいるけれど厳しい((+_+)) ★ ~ メガネノハラ イオン洛南店 南川 鮎釣り 友釣り 尺鮎 ~_c0221718_13071473.jpg
チビ鮎、二匹のみ(>_<)

またリベンジしにいかなあかんやん(;_;)/~~~

プチ師匠のサイズは

★ 鮎はたくさんいるけれど厳しい((+_+)) ★ ~ メガネノハラ イオン洛南店 南川 鮎釣り 友釣り 尺鮎 ~_c0221718_15325321.jpg

連敗です(´;ω;`)



洛南店 山下でした(-"-)


この日のレンズカラーは、またまた

TALEX ラスターオレンジ

理由は、まさか土砂降りになるとは思わなかったから
こんなに降るなら、イーズグリーンにすればよかった(/・ω・)/


by megane-nohara | 2020-09-19 15:47 | フィッシング 釣り