昨日の出来事 ~ メガネのノハラ イオン洛南店 安曇川 朽木 谷口囮 鮎釣り 友釣り ~


指を指し”あの砂の山の前”に道があるからそこに車を停めて釣りをしたらいいよって

大体で走って砂山まで
私の車は四駆じゃない
停められる場所までLOWで走って何とか到着


昨日の出来事 ~ メガネのノハラ イオン洛南店 安曇川 朽木 谷口囮 鮎釣り 友釣り ~_c0221718_17013799.jpg
ヒュ~~~~って風は吹きまくり
竿を持つだけで精一杯の強風で
開始5分も経たないうちに一匹目が釣れたものの
竿が立てられない(;_;)

肝心の一匹目バラし(つд⊂)


昨日の出来事 ~ メガネのノハラ イオン洛南店 安曇川 朽木 谷口囮 鮎釣り 友釣り ~_c0221718_16511845.jpg
風はもういいし雨がほしい!!!

周りの人たちは全く釣れてない中でポツ・・・ポツと拾って行く私
そして見えるところに誰もいなくなり、最後にきついとこでやってみよ!!!
って一番いい囮を投入~~~

あっさり根がかりで仕掛けも切れて終了・・・



恐怖の帰り道が・・・

昨日の出来事 ~ メガネのノハラ イオン洛南店 安曇川 朽木 谷口囮 鮎釣り 友釣り ~_c0221718_17015861.jpg

案の定、スタックしてしまい谷口さんに電話をし助けを求め

昨日の出来事 ~ メガネのノハラ イオン洛南店 安曇川 朽木 谷口囮 鮎釣り 友釣り ~_c0221718_17014683.jpg

四駆の軽トラで引っ張ってもらいました( ´ ▽ ` )ノ

昨日の出来事 ~ メガネのノハラ イオン洛南店 安曇川 朽木 谷口囮 鮎釣り 友釣り ~_c0221718_17021428.jpg

っと、思った瞬間
軽トラスタック(・_・;)

やっぱり軽トラではこの車、引っ張れへんなぁ・・・っと
軽トラは何とか脱出

次なる助っ人、ご家族に”板”を持ってきてもらい
その後もう一台助っ人の車が(;_;)

”山下くん~~~”名前を呼ばれてびっくり(°д°)
ノハラのお客様でもあり、美山でもお世話になってる

”森Gぃさん”

谷口さんが誰かを助けに行ってるっと知り、来てくれはって・・・
まさか私やとは思ってはらへんかったでしょう(笑)

オレンジのTシャツ”ですぐわかったって(〃ω〃)
これからも派手なTシャツを着るように言われました(^^;)

谷口さんに運転してもらい3人で押す!!!押す!!!押す!!!

スタックから約一時間後、無事に帰還しました( ; ; )


スタックしたときまたもや心が折れそうになったけど(先週も折れてました)
皆さんの暖かい気持ちに触れ復活!!!\(*⌒0⌒)♪

ありがとうございました(_ _)

今週はあと3日、美山川に出没します
御用の方は美山川へ(@^▽^@)

明日の雨が、恵の雨になるといいなぁ(≧∇≦)b



昨日の出来事 ~ メガネのノハラ イオン洛南店 安曇川 朽木 谷口囮 鮎釣り 友釣り ~_c0221718_17444153.jpg
朽木では栗の花が満開でした(^_^)


洛南店 山下でした(*^^)v



by megane-nohara | 2017-06-20 17:48