赤ちり屋へ行ってきました☆~メガネのノハラ イオンモール京都五条 西大路五条~

おはようございます( ´ ▽ ` )ノ

今日から6月スタートですね!

これから梅雨の時期・・・ちょっと憂鬱です(´・ω・`)




さて、昨日は職場のメンバーと集まってご飯を食べてきました(^ω^)060.gif



場所は京都駅付近にある赤ちり屋というお店072.gif


辛い鍋が売りのお店。前にもここへ行ったのですが

そのときに調子に乗ってレベルの高めな辛い鍋を頼んで撃沈した思い出があるので

今回はほどほどにしておきました(^q^)

それでも辛いんですけど(^q^)


赤ちり屋へ行ってきました☆~メガネのノハラ イオンモール京都五条 西大路五条~_c0221718_10372535.jpg

これが辛い鍋です。唐辛子がふりかかっている(´ω`)


あとからくる辛さで、とりあえずビールで辛さを紛らわす・・・はずが

ビールだとさらに辛味が増すという悲惨な状態だったので2杯目からは

牛乳みたいなカクテルを飲んでました(^ω^)笑



赤ちり屋へ行ってきました☆~メガネのノハラ イオンモール京都五条 西大路五条~_c0221718_10373441.jpg

鴨スモークのカルパッチョ仕立て☆


赤ちり屋へ行ってきました☆~メガネのノハラ イオンモール京都五条 西大路五条~_c0221718_10374296.jpg

皮です。どうみても皮なので食べませんでした(´ω`)



サラダや唐揚げもありましたが撮り忘れ・・・(´・ω・`)



赤ちり屋へ行ってきました☆~メガネのノハラ イオンモール京都五条 西大路五条~_c0221718_10375091.jpg


モツ鍋のあとに〆でちゃんぽん☆



赤ちり屋へ行ってきました☆~メガネのノハラ イオンモール京都五条 西大路五条~_c0221718_10375797.jpg


最後にゆずシャーベットでさっぱりと(^ω^)





途中から隣のテーブルにいた全然知らない方ともいつの間にか

喋り出し、大盛り上りでしたヽ(・∀・)ノ


辛いもの好きにはオススメのお店ですよ~( ´ ▽ ` )




五条店でした。


by megane-nohara | 2015-06-01 11:04