HOYAさん勉強会に参加しました♪ ~メガネのノハラ イオンモール京都五条店~

こんにちは( ´艸`)

今日も寒いですねー((´д`))雲行きも怪しいです…



今日は朝からHOYAさんの勉強会に参加させていただきました!!

勉強は得意ではない上に好きですらないダメ人間ですが

いつも教えていただいている浅野さんの解説が分かりやすいので

楽しいしすごく勉強になります(`・ω・´)



勉強会は正午で終わりだったのでそのあと

勉強会に参加したメンバーと本部長とでお昼ご飯へ011.gif011.gif




Tentation d' Angeというお店です!!

すでにファミリー店がブログを上げていますが・・・

私はちがう角度から写メを撮ったのでupします(^ω^)



HOYAさん勉強会に参加しました♪ ~メガネのノハラ イオンモール京都五条店~_c0221718_14440758.jpg


手前のスープは魚介類がたくさん入っていたので

クラムチャウダーです(^ω^)おそらく(^ω^)


ここに来るとパンが食べ放題で温めることもできるので

食べ過ぎてしまう傾向がヽ(´ー`)ノ

美味しいからしゃーないですね。



そしてこのお店にはパン以外にケーキもあるのですが

お店に入ってすぐ目の前にあるケーキを見て

洛南店のMさんがキャー053.gif053.gif美味しそうーーー053.gif053.gif053.gif

とテンションMAXで女子らしい反応をしておりました。

女子力が高いんですねきっと。おっさんみたいな私とはえらいちがい(^ω^)ウヘヘ



ちなみに、みんなこのランチを写メっていたので

あと洛南店とフォレオ大津店にもそれぞれ角度のちがう写メが載った

ブログがupされると思うので読みまわってみてください。笑






追記です。

ファミリー店S氏より差し入れをいただきました。


HOYAさん勉強会に参加しました♪ ~メガネのノハラ イオンモール京都五条店~_c0221718_15583232.jpg

マニアS氏から差し入れですと報告している途中で店長はすでに笑っていました(^ω^)

美味しくいただきます(^ω^)♪



五条店 Hでした。


by megane-nohara | 2014-12-12 15:06