冷蔵庫霜取り計画(°д°) ~メガネのノハラ イオンモール京都五条店~

おはようございます(^ω^)♪





うちの冷蔵庫のどうでもいい話なんですが

今までずーっと霜がついているのを知りながら放置していたんですよ


だってめんどくさいじゃないですか…



でも霜がだんだん大きくなってきて場所を占領してきたので

先日やっと霜取りしました(・∀・)

といっても一応霜取り機能はついているので

霜取りモードにして半日ほどほったらかしただけですけど(^ω^)


で、そろそろかなと冷蔵庫の中を確認すると…




冷蔵庫霜取り計画(°д°) ~メガネのノハラ イオンモール京都五条店~_c0221718_09243394.jpg


(((゜Д゜;)))!!!!!



下の段にキャベツとマーガリンとメルティキスが入っているという

うちの冷蔵庫事情は気にしないでください。笑



そんなことよりこの大きさですよ!

どんだけほったらかしていたんだという…笑

霜取りって大変みたいですけど霜取りモードにしてから放置しすぎたのか

ちょっと引っ張るとゴロンと取れました(^ω^)

水が滴っているわけでもなく無駄にキレイ(^ω^)


次はこんな巨大な霜になるまで放置せずにこまめに霜取りします(´ω`)




五条店 Hでした。


by megane-nohara | 2014-11-26 09:42