久しぶりの50UP!in 琵琶湖~メガネのノハラ・イオンモール京都五条店~

皆さん、こんにちは001.gif

昨日の釣果報告です!

昨日は琵琶湖へ雷魚を釣りに行ったんですが、
いざ到着すると水面がバシャバシャ・・・。

どうやらペアリングをしていたようで、
雷魚を狙うのは断念008.gif

そこでバス狙いに変更していざ出陣!
雷魚ロッドのままですけど・・・カモンッ!ビックバス!!

なかなかヒットせず夕方になり若干の諦めムードの中、
ヤツが来たんです!

ズッシリとくる大物の予感キタ━(゚∀゚)━!
久しぶりの50UP!in 琵琶湖~メガネのノハラ・イオンモール京都五条店~_c0221718_10462485.jpg
50upの55cm!\(^o^)/053.gif
久しぶり大物だったんで、嬉しさのあまりつい↓
久しぶりの50UP!in 琵琶湖~メガネのノハラ・イオンモール京都五条店~_c0221718_10573762.jpg
やっちゃいました012.gif

ちなみに画像のサングラスは
kodakのPolaMaxでカラーはテンダーブラウンのルビーミラー。
この日は別でTALEXのトゥルービュースポーツも持って行っていたんですが、
少し天気が悪かったんで、少し明るく感じるkodak テンダーブラウンにしました。
私的にはkodakもかなり使いやすいですっ!

昨日はこの一匹のみでしたが、満足のin琵琶湖でしたッ!

また、いい報告だけしにきまーす(≧∇≦)/

ではでは040.gif

メガネのノハラ イオンモール京都五条店

京都市右京区西院追分町 イオンモール京都五条3F

www.megane-nohara.co.jp ノハラで検索!
by megane-nohara | 2012-06-14 11:14