あけましておめでとうございます! ~メガネのノハラ・イオンモール京都五条店~

あけましておめでとうございます003.gif003.gif003.gif

昨年中は、様々な形でたくさんの方に大変お世話になりました040.gif
改めまして、ありがとうございました。

2011年は3月に大地震があり、大変一年になってしまいました。
ですが、被災地の方々や各地で支援されている方々の
頑張っておられる姿は、私たちを含め全国に勇気を与え、
間違いなく東北そして日本が復活すると確信するものでした!

私たちは、今年ももっともっと京都から、
東北はもちろん全国に元気と笑顔を送るため、
2012年を全力で駆け抜けたいと思っています!

メガネのノハラ・イオンモール京都ハナ店は、
昨年秋より、「メガネのノハラ・イオンモール京都五条店」に
名称を変更しました。
営業体制等に変更はありませんが、より一層のレベルアップを
目指してスタッフ一同頑張っております。

今年も皆様に少しでも喜んでいただけます様、
そして少しでも笑顔になっていただけます様、
努力してまいります!

何卒、今年も「メガネのノハラ・イオンモール京都五条店」を
よろしくお願い致します。

そして、皆様にとって平和な一年になりますように012.gif

ではでは040.gif

メガネのノハラ イオンモール京都五条店
京都市右京区西院追分町 イオンモール京都五条3F

www.megane-nohara.co.jp ノハラで検索!
by megane-nohara | 2012-01-01 09:00