クルージング in 小浜 ~イオンモール京都ハナ~

皆さん、こんにちは003.gif

毎日暑い日が続いていますが、いかがお過ごしでしょうか?
暑さに負けず夏をエンジョイしてますかぁ?004.gif

今回は8日に友人の友人の別荘へ。
小浜でのクルージング&バーベキューをupしまぁす!

8日の朝から京都を出発し、
お昼ごろ小浜マリーナに到着。
クルージング in 小浜 ~イオンモール京都ハナ~_c0221718_10581017.jpg
到着直後に目に飛び込んできたクルーザー達。
テンションがあがりますが、乗るのは後で。
クルージング in 小浜 ~イオンモール京都ハナ~_c0221718_1124160.jpg
皆でここでBBQ!
暑かったんでジャグジーにも入ったんですが、
画像はセクスィすぎるのでやめときますね053.gif
クルージング in 小浜 ~イオンモール京都ハナ~_c0221718_1172939.jpg
食後の一休み。
いい感じです053.gif
クルージング in 小浜 ~イオンモール京都ハナ~_c0221718_11183822.jpg
でいよいよクルーザーに乗り込み海へ!
ゴムボートに乗って引っ張ってもらいましたっ!
クルージング in 小浜 ~イオンモール京都ハナ~_c0221718_11263379.jpg
そして、夕方の海。
海の中から撮ってみました。
心地いい疲れを感じながら陸へ。
そして陸で待っていたのは・・・
クルージング in 小浜 ~イオンモール京都ハナ~_c0221718_12332859.jpg
一緒に参加していた友人の知人の方が、
大会に出場する為練習中だったそうですがフラダンスを披露してくれました。
なんかもう感動してしまって・・・012.gif

すっかり暗くなってしまい予定より長く滞在したんですが、
それでも後ろ髪を引かれる想いで、家路につきました。

日帰りだったんで疲れましたが、
ホントにリフレッシュして帰ってくることができました。
外で遊べば節電にもなりますしね!

まだまだ、暑い日が続きますが皆さんも夏をエンジョイしてくださいね049.gif

ではでは。040.gif

メガネのノハラ イオンモール京都ハナ店
京都市右京区西院追分町25-1-093
tel 075-314-9538
www.megane-nohara.co.jp ノハラで検索!
by megane-nohara | 2011-08-11 12:58