★針の付いた鮎が泳いでる★ ~ メガネのノハラ イオン洛南店 鮎釣り 友釣り 跳ね上げ老眼鏡 TALEX 偏光 ~

こんにちは(^O^)/

また凝りもせず釣りに出かけましたぁ~

い~~~~っぱい鮎はいるのに釣れませ~~~~ん(´;ω;`

やっとのことで掛けた鮎、タモ入る寸前で

“プツッ”     (;_;)/~~~

一回、バラしたら二度と掛かりませ~~~ん( ;∀;)

風の止み間にラスターオレンジ(TALEX)で水の中を見ていたら
囮がいるであろう所と、違うところにキラッ173.pngっと光るものが…

さすが、ラスターオレンジ、すごいものが見えました(=゚ω゚)ノ
さっきバラした鮎が、元気よく泳いでる\(゜ロ\)(/ロ゜)

倍ショック(-_-メ)

偏光レンズ、見えすぎも良くないかも(/ω\)


翌日、リベンジに行ったプチ師匠から画像が送られてきた!

自慢気な画像(--〆)
★針の付いた鮎が泳いでる★ ~ メガネのノハラ イオン洛南店 鮎釣り 友釣り 跳ね上げ老眼鏡 TALEX 偏光 ~_c0221718_15451594.jpg
★針の付いた鮎が泳いでる★ ~ メガネのノハラ イオン洛南店 鮎釣り 友釣り 跳ね上げ老眼鏡 TALEX 偏光 ~_c0221718_15452887.jpg

彼女も大喜び♬
★針の付いた鮎が泳いでる★ ~ メガネのノハラ イオン洛南店 鮎釣り 友釣り 跳ね上げ老眼鏡 TALEX 偏光 ~_c0221718_15491277.jpg


鮎見て喜んでるんと違って
ブタメン貰ってうれしいからやわ~(笑)

この日の、最長は28.0㎝だったそうですΣ(・ω・ノ)ノ!

さぁ、来週はどこの川に行こうかなぁ(⌒∇⌒)


洛南店 山下でした(^_-)-☆



TALEX・ラスターオレンジ、最高です(´ー`*)


あっ!自慢してるしスマホ流れていったらしいです(笑)




by megane-nohara | 2020-09-25 17:29 | フィッシング 釣り