フィッシングトライ鮎展示会で○○じィさんにいただきました(^^) ~ メガネのノハラ イオン洛南店 ~


こんにちは101.png

フィッシングトライ鮎展示会は無事に二日間の予定を終了しました
たくさんのご来店ありがとうございました104.png

展示会二日目のこと
いつも美山川でお世話になっている
○○じィさんが来てくださいました

山下君!(なぜが女やのにいつも”君” 109.png
いると思った、ええもん作ってきたで~~~って

かばんから出てきたものは

じゃ~~~ん
手作りのタモ178.png
めっちゃかわいい~

フィッシングトライ鮎展示会で○○じィさんにいただきました(^^) ~ メガネのノハラ イオン洛南店 ~_c0221718_15182740.jpg


大きさがわからないので比較対象できるものと撮影!

フィッシングトライ鮎展示会で○○じィさんにいただきました(^^) ~ メガネのノハラ イオン洛南店 ~_c0221718_15183853.jpg
網の部分は手編みで柄のところはなにやらを三回塗ったそうです!!!
こんなん作ってる暇があったら仕掛けを作らんと!っていうたはりました(笑)

釣り用の車に飾っておきますね113.png
ありがとうございましたぁ~~~169.png


洛南店 山下でした174.png

by megane-nohara | 2017-04-04 15:17